わたしたちからの おしらせ

優れた機能や斬新なデザイン、面白い仕掛けなど、
オリジナル家具を語る上で「スペック」は欠かせないものです。

2021

09
/
06

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

本日、2021年9月6日 株式会社匠龍木工社のウェブサイトを全面的にリニューアル致しました。

今回のリニューアルはスマホの普及やSNSをはじめとする昨今のインターネットを取り巻く環境変化に伴い、当社ウェブサイトを訪れていただいた皆様に当社の製品に対する思いや施工事例などが出来るだけ見やすく、わかりやすくお伝えするためデザインはもとよりシステム構成なども全面的に改良刷新いたしました。

また、未だ先が見通しにくいコロナ禍中にあり非対面でのお問合せにも対応できるようシステムの構築とセキュリティーの向上を図り安心してご覧いただけるように致しました。

当社は数名の職人さんとスタッフでものづくりをしている「町工場」です。同じものを量産してお届けするスタイルとは真逆でお一人お一人の要望やこだわりを伺って、プロの立場からお客様一緒に悩み、アイディアを出し合いながらオンリーワンのものをお届けするスタイルを10年かけて作り上げました。

出来上がった製品だけでなくお客様と二人三脚で作り上げる過程も含めたものが「匠龍木工社」の製品になっていると伝わるホームページになっていたら幸いです。

今後とも匠龍木工社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします

また今回のウェブサイトリニューアルにあたりご尽力いただいた株式会社gear8のスタッフの皆様と写真・動画撮影などをお願いした水上ゴロウ写真事務所の水上様取材させていただいたお客様、その他の様々な仕事にご協力いただいた皆様にこの場を借りてお礼をさせていただきます。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社匠龍木工社
代表 松山勝仁